The Flower Kingsの新譜

投稿者: | 2004年7月24日
  • The Flower KingsAdam & Eve」(2004, 9th)

     すげー。どこを切ってもフラワーキングス。壮麗で明るくきらびやかなシンフォニックロックの王者がまたいいアルバムを出したよ。コーラスも相変わらず美しく、BGMにするにもいいね。またこれをライブでこともなげにやっちゃうんだろうなあ。来日を激しく希望。

     まだフラワーキングスを聴いたことのない人には、「Flower Power」(1999, 5th)がお勧め。とにかくDisc 1収録の59分の組曲、”Garden Of Dreams”がすさまじい。これだけ長いのに飽きない!そして「Meet The Flower Kings – Alive Recording 2003」ではそのライブが堪能できます。何度も聴いてニヤニヤしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です