火の国でムンローメンと生ビール

投稿者: | 2004年7月24日

ムンローメンと生ビール

 結局、今日は紅茶とCD以外何も買わなかったが、疲れたので軽くラーメンでも食うことにした。「火の国」でムンロー(角煮)メンと生ビール。アサヒののぼりがあったけど、こういう暑い日以外はあまり飲む気がしない飲み物なのでいい機会だ。

 で、ムンローメンの角煮はすごいボリューム感があった。麺も太くて食べでがあるし、もりもり食ってビールで流し込んだらやたら腹が膨れた。今日は出る前に餃子を食ってきていたのであれだったが、これに飯物や餃子をつけたら立派な夕飯になっちゃうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です