社団戦五日目【最終日】

投稿者: | 2004年11月28日

 昨日は洗い物をしてからまた寝たものの、6時過ぎに目が覚めてしまった。前回以来約一ヶ月の間、一局も指していないし、あとで眠くなったらどうしよう。

 早起きしたのにやや遅れて会場に入ると、最終日にしてついに初参加となったM川君や、高三なのになぜか宇宙君も来ていた。先輩のAさんとUさん、そしてその同期のKさんも駆けつけてくれ、現役生もたくさんいるしいつものレギュラー組も揃っている。やる気まんまんだ。

 もうチームの昇級は決まっているが、ここまで来たらぜひとも優勝しよう、とはっぱをかけたのが効いたかな。そして試合が始まった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です