四つ葉のクローバー

投稿者: | 2003年11月30日

四つ葉のクローバー

 キーホルダーがほしかったので、VVで四つ葉のクローバーのをゲット。自分には昔からつまらない運には恵まれていると信じているので、いまさらこんなフォーチュングッズに期待することは何もないんだけどね。最近、油断からパスケースを落としたり事故ったりしてるから、気をつけろよの意味で自分に持たせることにした。

 VVといえば、阿佐ヶ谷に高級ハンバーガーショップのダイナーがあるんだよね。で、時間があるときに自転車飛ばそうと思ってたんだけど、なんと吉祥寺にも12/15オープン予定だって!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です