徹夜

投稿者: | 2005年5月25日

 早朝作業のため徹夜。仮眠はほとんど取らず、作業の完了まで見守った。うまく行ったと思うのだが、致命的ではないが嫌らしい問題がいくつか発生し、午後まで調べていたらさすがに疲れてぐだぐだムードに。

 やっぱり、こういう日の前日は夜に予定を入れたりするべきではないなあ。夕方にいったん帰ってシャワーを浴びて、少し寝てから終電で出社、というのがいいと思った。蒸し暑くてまいったよ。

徹夜」への4件のフィードバック

  1. よしき

    うむ、Bloglinesですごい投稿あったので、お!とおもったらSPAMだった(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です