ハッピー?

投稿者: | 2005年5月19日

 振り返れば、一年ほど前、新しいベンチャーに飛び込もうと考えたときに掲げた目標は次のようなものだった。(面接のときにも伝えた)

  • さらに先鋭的な分野に踏み込み、実践を通して自らの懐を広げること。
  • 会社の利益を代表する立場で、外部との交渉やプロジェクトの運営に当たること。
  • サイトを大きくしていくプロセスに中心的な位置で関わり、成長を目の当たりにすること。
  • 後輩や部下の指導に携わり、自らの経験を伝え、技術のみならずよい心構えと高い意識を浸透させること。

 あれから一年。今の会社に入って半年。驚くべきことに、今の自分のポジションにおいてはこれらがすべて現実となっている。正直言って、こんなに早くここまで来られるとは思っていなかった。みなさんのおかげです。(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です