Menu

片側通行

 業務委託という形態での話がなかなかまとまらないので、一般的な求人求職サイトに登録してみた。

 すると一時間もしないうちに三件のスカウトがあって少しびっくりしたが、それ以上に、そのうちの一つが数日前に直接問合せを出したのに返事がない会社だったことに笑った。

 最近の俺もその傾向があるけど、振り分け対象外のメールはちゃんと見てないのかなあ…。しかし、会社宛のメールはぜんぶ読まないとまずいはず…。

2 Replies to “片側通行”

  1. 昔の詰将棋創作ノートを発掘したので、既発表作を少し紹介します。http://www.geocities.jp/kosako1/endgame/
    (日記の内容と無関係でごめんね。)

  2. いえいえ、大歓迎です。解かせてもらいましたが、どれも筋がよくすっきりした作品でうらやましいです。作風が気に入りました。
    1番: 初手の限定打が痛烈。
    2番: 不思議な金銀の使い方ですね。
    3番: 曲詰の詰め上がりが見えれば解けますが、龍を動かす意味づけがおもしろいです。角銀桂の連携は強力。86金寄からのスタートでないのは、58桂がすぐ見えてしまうからかな?
    4番: これはすばらしい発見ですね。飛車(龍)がこんなにきれいに消えるとは予想できませんでした。すばらしい。
    かなり刺激を受けました。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。