椅子ずれの一日

投稿者: | 2004年8月23日

 昨日のライブで持ち帰った椅子ずれがひりひり痛む。しかも、週末の放蕩がたたって眠い。眠いかつ痛いというのは最悪の不快感だ。

 こんなに涼しくて仕事が捗りそうな日なのに、何も生産的なことができなかった。最低限の仕事をしてから少し横になったら、一時間も眠り込んでしまうし、起きたらオリンピックは女子のレスリングなんかで見どころたくさんだし、どうしようもない。

 ちょっとコネを離れて、適当に職探しサイトをいくつか見てみる。でも、おもしろそうだと思った所は、SOHO・業務委託で未経験者優遇だってさ。そんな職場では、一体どんな人と仕事をすることになるんだろう…。いつぞやの仕事のように、プロマネとSEとプログラマーをやりながら同僚にJavaを一から教えたりなんて勘弁ですから…。

 あれ、そんなことは何度もあった気が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です