日別アーカイブ: 2004年8月16日

ほっけ焼きでハートランドとヱビス黒

 夕飯は姫ほっけの焼き物。うまいうまい。つい数十年前までほっけが下の下クラスだったってのは信じ難いね。ハートランドビールでスキッとした苦みを楽しんでから、芳醇なヱビス黒でしめた。うまい魚は焼いただけでうまいし、どんなビー… 続きを読む »

モスバーガー

 昼はモスバーガーにした。寝不足続きであまり食欲がなかったので、ライスバーガー豚生姜焼きとチーズバーガーと、少し間をおいてテリヤキバーガー。  意識したわけではないけどトマトなしか。トマトは大好きなんだけどね。桃太郎みた… 続きを読む »

カテゴリー:

陰鬱な日記 / AYR

 テテンテン・チ(ーン)!デンデレンディレンディレンディ・デンデレンディレンディレンディ…八月十四日、ライブ前日に徹麻…八月十五日、最高のライブを体感、ヒュ・ヒュ・ヒュ・ヒューガルデンに釣られて徹夜飲み…八月十六日、二日… 続きを読む »