早朝の帰宅

投稿者: | 2004年8月15日

 空がだいぶ白む中、ひさしぶりの雨に濡れて帰った。麻雀で勝ったから清々しい気分だったが、負けてたら凹んだろうな…。

 5時過ぎにいつもの店に寄って、もし開いてたらTさんにでも戦果を報告する予定だったが、すでに閉まっていた。後で聞けば、この日は雨で客が少なかったので早閉まいにしたらしい。というか電話すればよかったんだな。徹麻明けは思考能力ないわ。

 帰宅して、すぐにシャワーを浴び、メールの返事を書いてから床に就いた。頭の中が熱くて寝つけないかと思ったがそんなことはなく、ほどよい眠りに落ちていった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です