Menu

フリーで激勝リベンジ!

 今日は比較的よく眠れたので、こないだのリベンジに出陣しました。夕方から明け方まで十数半荘やって、風速0.5だけど場代を引いて七千円の勝利!完全に取り返しました!(・∀・)

 しょっぱないきなりラスを引くも連続トップで盛り返し、その後は一進一退。六万点打ち止めトップを取って波に乗るかと思いきや、じりじりと勝ち分を減らして日付を超えたあたりではトントンに。しかしそこから集中力をどんどん高め、辛抱と勝負のバランスを見極めてついに神を降臨させました。最後も連続トップで有終の美を飾り、気分よく勝ち逃げを果たした。最終盤は鬼神のようで、ラスト六半荘中五回くらいトップだった気がする。

 こないだはぜったいこいつ弱えと思われていたに違いないし(実際下手くそだったし)、今日も勝負がことごとく裏目に出た時間帯があってピンチだったが、これで挽回しただろう。店員さんたちが「また**さんがトップですか。強いなあ。」なんて向こうで話しているのが聞こえてきて、大いに溜飲を下げた。(・∀・)

 そういえば、女子率も微妙に高かったなあ。若い女子二人と同じ卓を囲んだのは初めて。でも、店員の女子には「ちゃんと発声してください!」と何度もおこられて(´・ω・`)ショボーン。発声に関して注意されたことなんて前にも後にもないのに。ていうかおまえ、打ってるときに横の常連さん二人としゃべってるから対面の俺の声に気づかねえんだろ。別の店員が入卓したときもそいつに話しかけたりしてたし。美人だけどむかついた。もう打ちたくねえ。ヽ(`д´)ノ

でも今日は勝ったから許す!ヽ(´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。