24時間ぶりの食事

投稿者: | 2004年8月15日

 14時ごろ無事に目が覚め、支度をして家を出た。川崎はなんとなく遠そうなイメージがあったが、西荻から中央線で東京まで行って東海道線に乗り換えれば一時間くらいで行けるんだね。べんりべんり。

ミラノサンドA

 駅のエスカレーターを降りてすぐのドトールに入ったところで、無性に腹が減っていることに気がついた。そういえば昨日は雀荘に出かける前、家でスパゲッティを食っただけだから、実に24時間ぶりの食事だ。

 あまり悩まず、ミラノサンドAを注文し、がぶついた。こないだの西荻のドトールよりはるかにきれいに作ってあった。これがうまうま当然だよなうまうま。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です