日別アーカイブ: 2004年8月6日

地元で飲み直し

 今日は、アサヒスーパードライという炭酸飲料と、サントリーファインブリューという薄いトマト果汁のような味のする飲みものしか飲んでいないので、地元で飲み直すことにした。  いつもの店に行くと、YガタさんとKイさん、そして初… 続きを読む »

まつもとゆきひろを取り囲む会

 今週末のLightweight Language Weekendのスピーカーとして上京中のまつもとさんが、用事のため同イベントの懇親会には出ずに帰られるということで、前日の今日に飲み会が企画された。新宿は「カチカチ山」… 続きを読む »

面接あるいは商談

 仕事を求めてN社を訪問。今日もめちゃくちゃ暑い。履歴書がいると思って出かける直前に書き、行きがけにそれ用の写真を取ったのだが、襟周りにくっきりと汗の跡が写っていた…。  結局、三人の偉い人たちとざっくばらんにお話するこ… 続きを読む »