ハーゲンダッツクリスピーサンド ショコラでグームティ2ndフラッシュ

投稿者: | 2004年7月14日

 ハーゲンダッツのクリスピーサンド、クセになってます。今日は初めてショコラを食べた。そしたらウワー!これがいちばんうまいじゃん!いつもショコラだけ売り切れて
いたりする理由がやっとわかった。

 紅茶はグームティ2ndフラッシュの二度目。今度は濃さもばっちり。最高の味が出ました。香ばしさとマスカテルフレーバーが両方味わえるって、すばらしいダージリンだね。グームティは去年のオータムナルもおいしかったんだよなー。これは今年の秋も期待できるね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です