机の環境

投稿者: | 2004年6月28日

 今日は湿度が高いのかな。除湿にしているクーラーからポトポトと水滴が落ちてくるよ。紙を置いているけど、まめに替えないと下に浸みたりして、もしカビなんか生えでもしたら最悪だ。雑然とするのは仕方ないとしても、汚いのは許せない。(ほんとかよ)

 そして、机から袋ごと発掘した飴を食べてみた。いったんとけたのがまた固まった感じの特濃ミルクキャンディーがおいしい!(・∀・)!でも、よく見ると賞味期限が来月までだ。生菓子以外のお菓子で賞味期限を迎えたのなんて初めて… (;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です