生かつおでサッポロ黒ラベル

投稿者: | 2004年6月27日

 今日は少し寝不足だったから、待ち時間を入れて3時間超のライブを聴いたら本当に疲れた。さっさと帰って家でご飯。

 本当は焼き用の皮付きのかつおなんだけど、今日は半分を生で食った。やっぱり皮が少し生臭いけど、独特のニチニチした歯ごたえは悪くない。ま、生臭さを消すために生姜や青ネギをかけるわけだしね。でも、明日は焼いて食うぞ!

 ビールは黒ラベル。疲れた日にヱビスやシメイって気はしないしね…。今日はすぐ寝るぽ。

 あ、でも大玉のスイカを冷やしておいたので食ってから寝ました。けっこう甘くておいしかった。夏になる前の今頃が意外といちばんおいしいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です