週末モード

投稿者: | 2004年5月15日

 そんなに疲れている意識はなかったが、起きるともう15時だった。気分はすっかり週末モードで、ワインなんか飲みながらメールを読んだりチャットしたり。長話をしていたら17時を回っていて、相撲を見ていたら18時を過ぎ、シンプソンズとKOTHを見ていたら19時も回ってしまった。いくら土曜だからといっても回りすぎである。窓の外に向かって抗議しようと思ったが、曇り空に隠れてどこかへ沈んでしまった。

 今日はまだ雨が降らないようなので、自転車で吉祥寺に向かった。信号待ちのタイミングによって何台かの自転車と抜きつ抜かれつを演じていると、気分はまるで”Red Barchetta”の世界だ。まあ、みんなちんたらこいでいるわけだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です