雨きらい/でも渇く

投稿者: | 2004年4月14日

 なんで雨なんだよー。こんな日は憂鬱だなあ。晴れていたら夕方から自転車で買い物に行こうと思っていたのに。

 結局、夜まで自宅で仕事に耽っていた。ちょっとしたトラブル対応があったから、音楽を聴く心の余裕もなかった。だから、今夜は音楽を求めて夜の御茶ノ水へ…。(ほんとに行くの?)

 俺はこういう渇望感(“craving”)にはめっぽう弱い。食べ損ねたものはぜったいすぐに食べちゃうし、ほしかいものはすぐ買っちゃうし。音楽がほしいから、いくつかアマチュアバンドのライブに行くことにした。

 まずは「夢劇場」かな。文字通りDream Theaterのカバーバンド。本物がもう来日するけど、あんまりメタルのライブの雰囲気は好きくないからパス…Kevinいないし。(何年前の話だYO)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です