National Health紙ジャケ

投稿者: | 2004年4月14日

 で、ジャニスを目指し御茶ノ水に来たわけだが、うかつにも身分証を忘れてしまった!これでは入会できないので、店内の圧倒的な在庫によだれをたらしながら、物色だけして退散。ヽ(;д;)ノ

 帰りにディスクユニオンロック館に寄り、National Healthの紙ジャケをゲット。別に御茶ノ水じゃないと買えないわけじゃないけど、ここで処理しないと欲望の行き場がないのでしょうがない…

  • National Health「National Health」
  • National Health「Of Queues And Cures」

 そうそう、うっかりSoft Machineの新音源かと思って手に取ったやつは、よく見たらすでに持ってるやつ(「Live In France」)のパッケージ違いだった。Soft Machineファンになると罠が多くて油断がならない。「Facelift」はひどい録音だったし、「Backwards」は名前に反して名曲「Backwards」が収録されてないし。それでも買っちゃったYO…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です