mixi

投稿者: | 2004年4月11日

 mixiはデザインもこぎれいで、ボタンの配置もわかりやすくていいね。ニュービーでもすぐに使えそうで好感が持てる。こうかっちりと画面を作っているということは、インターフェースをそれなりに練った上でデザインに入っていることの裏返しだと思う。GREEの方はテキストだから、変更に強い反面、最初の設計がいい加減になりがちというか。これは制作における永遠のテーマだね…。

 要望への対応もいいようだし、使っていて楽しいのはmixiかな。まだ人が少ないけど、すぐに増えそうだ。

 そうそう、「足あと」機能には要注意だ。|∀・)ミテルヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です