GREE.jp

投稿者: | 2004年4月11日

 GREE.jpって使いづらくない?画面構成もリンクの配置もおかしくて、使いたい機能にすんなりアクセスできない。何ができるのかぱっと見てわからない。改良提案をしようにも、どう改良したらいいか思いつかない。(;・∀・)

 思うんだけど、リンクバーって二行くらいが限度じゃないかなあ。ボタンが多すぎてうるさい。しかも機能ごとにまとまっていなくてバラバラ。改良・改善ではなくて再構成を希望。

GREE.jp」への2件のフィードバック

  1. miyagawa

    自作自演くさいすな>イラク
    GREE たしかにそうすね。最初からつかってるから慣れちゃったけど、Permanent アドレスがどこなのかわからないし、それぞれのリンク先も一貫性がない。似たような機能を統合する予定らしいのでそれに期待ですかねー。

    返信
  2. musha

    おひさです。
    僕が登録したのはつい何週間か前ですが、ほかの人のプロフィールを見てから自分のプロフィールを編集しようと思ったらなかなかたどり着けず、しかも編集して送信したらzero sized replyで弾かれ(障害だったらしい)、もういいやとあきらめたのでした。
    最近また見たら、とってつけたようにプロフィールに行くボタンがあちこちについてるし、君らにデザインポリシーはないのかと。まあ、まだalphaだそうなのでほんと、今後に期待したいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です