orkut

投稿者: | 2004年4月4日

 俺自身、趣味が合う人やfriendsたちに同じように思われていると思うが、orkutであちこち眺めていると、すぐにおまえいつもいるなな人に遭遇してしまう。そこで、あえてまるで関係なさそうな方面をたどりまくった挙げ句、「お、この人おもしろい!」と思ったらfriendsのfriendだったりして苦笑することしばしば。orz

 orkutで友達探しとかいいつつ、友達つながりはもういいから!とか思っている人はきっとたくさんいるに違いない。というか、orkutのfriendって一体なんなのだろう。会ったことも話したこともない人を最初に追加したときに、感覚が崩壊してしまったよ。

 それでもおもしろい人がいて楽しいし、Communityも熱いのは大きな魅力だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です