多奈加亭のケーキでジュンチヤバリ

投稿者: | 2004年4月4日

さくらのケーキ

 うおー。寝るばかりで週末が終わってしまった!無限に眠れそうな疲労感に包まれ、目覚ましをかけずに寝たら、起きたときはもう夕方だったよ。外に出る気もしない。

 するとLが来て多奈加亭のケーキを買ってきたから、お茶にした。小さいケーキもおいしいね。特にさくらのケーキがおいしかった。さくら餅をケーキにしたような味、ってそのまんまだが、多奈加亭のケーキはいつも季節感があって楽しい。西荻のやる気のない和菓子屋達にも見習ってほしいところだ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です