Väsen

投稿者: | 2004年4月4日

 スウェーデンはポップに、メタルに、プログレにすばらしいミュージシャンをたくさん輩出しているけど、Väsenは伝統色の濃いアコースティックなアンサンブル。次の土日のライブ、行く人いるかなあ。僕は土曜のチケットを取りました。

 オフィシャルページにmp3音源がある。Lunasaやgradaのファンなら必聴かもしれないね。たぶんまだ席はあるから、@ぴあで「ヴェーセン」で探してみて。

 伝統音楽のパワーに圧倒されないよう、今週は徐々にテンションを上げていってライブに臨むつもり。今夜は心持ち肌寒いが、聴いていると体温が上がってちょうどいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です