Menu

赤坂見附の桜

赤坂見附の桜

 赤坂見附駅から紀尾井町にかけて、桜がとてもきれいだった。今日は暖かくて絶好の花見日和。でも花見客を横目に我慢。訪問先での作業は、自分でも感心するほど頭が冴えていて、その場で思いついた方法でプログラムを実装してしまったりした。禁断の果実、現場プログラミング。帰り道、上智大沿いの桜がこれまたきれいだった。ソメイヨシノは本当にきれいだね。眺めるだけで幸せな気分になるよ。そして俺の食欲は爆発寸前だよ。

4 Replies to “赤坂見附の桜”

  1. 上智大沿いの桜いいでつな。昔バイト通いでよく通りますた。あそこにいるホームレスは雰囲気的にアレですけど(藁
    んー、今年もやはり花見できんかったべさ。

  2. 橋を渡りきったところの物乞いは、豪快に昼寝してたよ。いや、もしかして永(略
    花見はガラ悪いのがいると気分悪いからあまり行かないナー。ほんとはこういう時期に旅行したいんだけどね。会社作る前はアホほど旅行してたのに。うー。
    まとまった休みがとりにくくなった、ってのは出不精の口実なのかも。何かあったら旅先からでもある程度サポートできるし、いざとなりゃ飛んで帰りゃいいしね。
    旅行の計画を立てよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。