びっくり寿司

投稿者: | 2004年4月1日

 腹が減ったが、何を食べたいというのが思いつかない。新宿通りをひたすら惰性で歩いていたら、びっくり寿司があったので入った。しかし入ってもぜんぜん案内されない。しばらく突っ立っていたら、「なんですか?」とキタ。決まってんだろ。客だよ。寿司食いにキタんだYO!

 カウンター席に座り、生ビールを頼むと、スーパードライが出てきた。うおー、すげえ久しぶりだ。乾いたのどにうまい。生だと多少は味があるんだな、と思った。

 空腹が限界に達したので、どんどん頼んだ。鯖、こはだ、かんぱち、鳥貝、しゃこ、鮭、中とろ、うに、をそれぞれ二個ずつと、いくらの手巻。うまかったなあ、と思ったら四千円だった。ま、そんなもんだな。( ゜д゜)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です