大手町ビルB2

投稿者: | 2004年4月1日

 うっかり徹夜してしまって朝の8時。でも、今日は昼から出るので3時間寝ることができ、かなりすっきりした。

 昼に家を出て、まずは大手町へ。大手町ビルB2の不二家が閉店していた。いつもここでタルトを買っていたのになあ。他の支店に併合するらしい。ペコちゃんグッズが覗く箱に、「銀座店へ」などと紙が貼ってあった。このフロアは、奥の方では前から店がつぶれていたが、ついにこんな入り口の店も撤退か。スタバに負けたのかな。奥の方にはVie de Franceがあるし。

 用事を終えると、飯を食う暇もなく次の訪問先に向かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です