日別アーカイブ: 2003年12月23日

Carlsberg, Wernesgrüner

 今夜はカキフライ、コロッケ、まぐろのぶつ。ビールがうまいよ。が、これで在庫がなくなったからまた買い込まないと。

フレッシュネスにてハニーオレンジティー

 帰り際、フレッシュネスバーガーに寄って、温かさが持続するようなものはないかと考えた。  ひとつは、やっぱりはちみつ入りのドリンクでしょう!ということでハニーオレンジティー(ホット)。  そして、やっぱりスパイスでしょう… 続きを読む »

カテゴリー:

ネクタイ, シャツ

 ネクタイがそろそろ何本かくたびれてきたので、新しく二本買った。ネクタイは、安いのはダメだけど、高いのがいいとも限らないんだよな。黒地に銀のと、藍地に空色のストライプのにした。二本で5,000円也。  そして綿のシャツで… 続きを読む »

ダージリンタルボ

 こないだ買ったタルボを昨日の夜、いれてみた。疲れていたので、ちょっと気合いとお湯が足りなかった。それでも、かなりの味と香りが出たので、存分にその真髄の片鱗は見せてくれたが、惜しいという気持も残る。うまくいれたら最高だろ… 続きを読む »

カテゴリー: