ネクタイ, シャツ

投稿者: | 2003年12月23日

 ネクタイがそろそろ何本かくたびれてきたので、新しく二本買った。ネクタイは、安いのはダメだけど、高いのがいいとも限らないんだよな。黒地に銀のと、藍地に空色のストライプのにした。二本で5,000円也。

 そして綿のシャツでいいなと思ったら、こないだの色違いだった。そして気づけば、今日着てるブルゾンも染め柄風だよ。と思ったら、すかさず店員の人にこの柄が好きなんですねと言われてしまい、たまたまだよとか必死で否定したものの、その烙印は消えなかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です