日別アーカイブ: 2004年12月14日

ビーフシチューとほたてのソテー

 夜はビーフシチューの残りとほたてのソテー。ビーフシチューはもちろん、ほたてとワインは合うなあ。ビールばかりじゃなくてもっとワイン率を上げようかな?

調子のいいとき

 食事の後はひさしぶりにま雑多な小機能の実装などをやってみる。プログラマー達には大きなタスクを進めてもらいたいので、タスク管理の合間に雑用は自分で拾ってこなす。やっぱり同じコードベースに常に触れていることは現場主義的に大… 続きを読む »

なか卯でそば

 昼食はぎりぎりランチタイムに摂ることができた。  それにしてもまたなか卯かよ。あまのじゃくになってそばのセットとか頼んでみる。うどんじゃなくてそば。親子丼じゃなくて豚丼。  味はまあ無難だが、これなら富士そばの方がいい… 続きを読む »

カテゴリー:

ミーティング・マック・ミーティング

 今日は朝からミーティングが続く。すっきりとミーティングがまとまると、その日一日、仕事に調子が出る。  しかし朝食べなかったので空腹は耐え難く、ミーティングの合間にマックに敗北。安くベーコンレタスバーガーコンビヽ(`д´… 続きを読む »

カテゴリー: