ワールドカップ終了

投稿者: | 2006年7月10日

 ワールドカップも終了してしまった。今回はどのチームも組織力で戦い、守備的に進めて少ないチャンスを生かすという戦術が多かった。あんまり個人技は目立たなかったが、散り際のジダーンの動きは美しかった。しかもあの頭突きで幕引きとは!

 決勝は、良くも悪くもマテラッツィの試合だったね。ファールでPKを与え、同点弾を叩き込み、最後は見事なM字ジダーンを食らって轟沈。やっぱりMをバカにしたんだろうか…。続報にワクワク。

ワールドカップ終了」への1件のフィードバック

  1. tera@cines

    イタリアでは頭突きが挨拶代わりに流行っているそうです(東スポ、他)!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です