タイフェスも行くよ!

投稿者: | 2006年5月3日

 これも恒例ですが、5/13,14に代々木公園にてタイ・フェスティバルが開催されます。たくさんの屋台や物産店が立ち並び、いろんなショーが催され、タイの魅力を満喫できます!

 そういや、去年(日記書いてない…)もおととしも雨が降ったんだよな。今年は晴れてくれるといいんだけど。

 さすがにこれは誘わなくてもみんな行くよね。ていうかもう5,6人は把握してます。行くって人は教えてね。現地で会いましょう。屋台は相当並ばないといけないので、手分けして食料を調達すると効率いいよ!

 タイフェスティバル情報ブログで期待を高めつつ、開催日を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です