日別アーカイブ: 2006年1月18日

サルバトーレ・クオモのデリバリー

 夜は、姫ご推薦のサルバトーレ・クオモのデリバリーを頼んだ。ちょっと高いけど、本物の窯焼きピッツァを素早く配達してくれます。一時間弱で到着し、二人でかぶりついた。とてもおいしくてあっというまに完食、大満足。  気まぐれピ… 続きを読む »

カテゴリー:

一番どりで鶏唐揚げと茄子のおろし丼セット

 お昼はF君と山王パークタワーへ。  ここは初めてかと思っていたが、席に座った瞬間に、前に来た記憶がフラッシュバック。でも、いつだろう。一人ずつ自己紹介をした記憶があるから、誰かが来たときだな。  外にあったメニューには… 続きを読む »

カテゴリー:

勤怠

 朝10時。今日も、我が島には俺ひとり。なんで?  最低限のところは、お願いします。本当に。