土曜出社

投稿者: | 2005年11月19日

 本当にひさしぶりの土曜出社。朝から夜までがんばりました。ほかにはひとりしか来てくれなかったけど…。

 やってることは地道なデータ整備。プログラマーにやってもらうのはもったいないと思いつつ、自分がやる方がもったいないんじゃないか?気分は滅入るが、20年以上も前から言われているようにデータこそ要なのであって、こういう作業が嫌いではないが。

 ひとりだと外に食いに行く気も起こらないなあ。で、オフィスグリコ。みじめだなあ。お菓子なんか食べてると気持ちまで緩んできて、来週末の準備を少々やったりした。

 …やっぱつまんね。(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です