Menu

かんたアルトとヒューガルデンキャンペーン

 今日は気づいたらオフィスにひとり取り残されていた。みんな足音低いよ!ヽ(`д´)ノ

 終電の迫る中、急いで戸締まりをしたが、前に一度やったこともあって楽勝だった。あまり慣れたくない作業だが、プロジェクトの状況から言って仕方がない。今日は自社の週次業務で出社も遅かったし。

かんたアルト&ひじきの煮付け

 ちょっと疲れたので家にたどり着く前に吸い込まれた。すると、何も言う前から「ひじきがありますよ」と。ひじきの何、と訊いたら「ひじきは海草ですよ」と。そんなの知ってるよ!

 煮付けだってさ。昼マナの残りかな?かんたのアルトにひじきの煮付け。なかなか合う。

ヒューガルデンホワイト

 ところが、せっかく艶のある黒の組み合わせで落ち着いた気分になりかけていたのに、その和を乱す変な白いキャンペーンの魔の手が迫ってきた。ヒューガルデンのスピードくじだ。

 これ、むかつくんだよ!毎年やってるけど、何度「残念」の二文字を見たことだろう。別にこっちは邪念なんか持ってないのに、「残念」。トートバッグなんかほしくないのに、「残念」。光るボールペンはちょっとほしいけど、「残念」。もちろん俺は二枚とも外れ。右横のビール好きでマナ初心者の女性も外れたし、左のkenny*uさんも外れた。やっぱりこういうシステムかよヽ(`д´)ノウワァァァン

ポークソテー

 でもポークソテーがおいしかったからいいもん。(´・ω・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。