日別アーカイブ: 2005年11月8日

なんと初戎

 西荻在住約七年のわたくし、恥ずかしながら、西荻随一の有名店、「戎」に入ったことがありませんでした。理由は特にないが、焼き鳥屋ってひとりじゃ入りづらいし、かと言って地元の飲み友達と連れ立つにはありふれすぎていたのかも知れ… 続きを読む »

カテゴリー:

牡蠣とじ丼@なか卯

 昼はどうもマンネリ感が漂っているものの、遠くに行く元気も時間もないのでみんなでなか卯へ。  最近、外で肉以外を意識して食うというテーマを隠し持っているのだが、なか卯では無理かと思ったら、牡蠣とじ丼なんてのがあった。  … 続きを読む »

カテゴリー:

バックアップ

 miniSDカードに撮りためた写真を整理しようと、ハードディスクにうっかりまとめて上書きコピーしたらさあ大変。古いものは以前移していたので、新しい写真が番号が若いファイル名で入っていて、古いファイルを上書きしてしまった… 続きを読む »