予感

投稿者: | 2005年11月7日

 これまでよりも忙しくなってきた今なぜか、復活の予感…!

  • 仕事のストレスは自分で区切りを付ける。≡≡⊂二( ´・ω・`)⊃ショブーン
  • 食事の写真たまりすぎ。あ、Picasaはいいよね。
  • 家の作業マシンをFreeBSD 6-STABLEに上げたりした。 Nice and easy. サーバの方もやっちゃうか。
  • PHPはいじればいじるほどしょっぱいなあ。味付けと食べ合わせでなんとか…。
  • ライヴ行き頻度が微妙にダウンしているかな。冬こそもっと行こう。
  • もっと遊びすぎていいかな?
  • いろいろ両立してがんばる。

予感」への2件のフィードバック

  1. musha

    言語の限界や制約も多くて動的にいろいろできないから、コード自動生成ツールをガリガリ書くはめになりますな。(・∀・)ニヤニヤ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です