Musical Baton

投稿者: | 2005年6月19日

 トオナから何やら来ました。Musical Batonだってさ。

  • Total volume of music files on my computer

     38GB / 6,575曲。MP3のみで。

  • Song playing right now
  •  A.C.Tの”Last Epic“より”Wake Up / Apartment 122″。このレゲエノリと歌メロ大好き。ハイハットの使い方がいちいちシャレてて最高。

  • The last CD I bought

     Shadow Galleryの”Room V“。この新譜は想像を超える出来栄えだった。心配してごめん。出だしの”Manhunt”から”Comfort Me”を聞いてぞくぞく来た。1stから4thまでのすべての魅力が走馬灯のように駆け巡るよ。(実際”Christmas Day”のフレーズが入るけど)

  • Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    • “My Last Words” from “Peace Sells…But Who’s Buying?” by Megadeth

       衝撃でした。荒んだ心に氷の炎。

    • “Freewill” from “Permanent Waves” by Rush

       僕の心の道しるべ。

    • “Fireworks” from “Crash! Boom! Bang!” by Roxette

       夏のすてきな思い出。恋はいつだって青春。

    • “願いかなえるこどもをつれてゆこう” from “ESOPTRON” by KENSO

       少年の頃の悲しく、そして熱かった心を思い出す。

    • “Berlin” from “Machine And The Synergetic Nuts” by Machine And The Synergetic Nuts

       これでライブ行きたい心に火が付いた。ベースラインに鼻血。

  • Five people to whom I’m passing the baton

     ちょっと待って。投げたい人にはほとんどすでに行ってたり、ブログ書いてなかったり、mixi日記だったり。めんどくさいからバトンが欲しい人は連絡ください…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です