Menu

ニッポン地ビールまつり2005に行こう

 来る6/18(土)、ニッポン地ビールまつり2005が東京プリンスホテルで開催される。知り合い何人かと行こうかと話をしているんだけど、第一部に行くか第二部に行くかで迷っている。朝早いのは、起きるのも、眠いまま飲むのもつらいから第二部かなあ。

 参加する醸造所のリストはまだ出ないのかな。本音を言うと、だいたい飲むべきものは飲んだような気になってしまっているので、一つでも二つでも「驚き」を体験したい!

 さほど種類を飲んだことのない、ゴールデンエールやヴァイツェンに期待か?それとも、ペールエールやピルスナーですごいものが出てきたりするだろうか。こないだH.M.さんが騒いでたけど、AnchorのOld Foghornの味が変わってしまった気がする*1ので、うまいバーレーワインに出会えるとうれしい。ああ、いろいろ楽しみ!

2 Replies to “ニッポン地ビールまつり2005に行こう”

  1. 私も行きたいー!
    と思ってるけど、遠いんだよな…。
    もし行って万が一発見したら声かけます。ウフ。

  2. 行く前に声かけてよ!w
    現地でメ→ルでもいいし!
    東京プリンスホテルって場所が中途半端だよねー。最寄り駅は三田線の御成門だって。ほかはどの駅から歩いても7〜10分かかるっぽい。タクるか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。