大晦日は格闘技

投稿者: | 2004年12月31日

 大晦日の格闘技はもうすっかり定着したね。退屈だからとテレビを付け、聞きたくもないのにどうでもいい歌を聞く、という惰性が廃れるのはよいことだ。忠臣蔵より蝉しぐれ。

 そしてやっぱ格闘技でしょ!でもミルコ vs. ランデルマンは期待外れ。魔裟斗 vs. KIDはおもしろかった。サップはなんだありゃ。ヒョードルは強かった!あの速さと正確さはすげえ。ノゲイラは決め手を与えなかったが、攻めることはできなかった。また戦ってほしい。今日はなかなか満足できたなあ。あ、最後に、もうすぐ新年ですがここに曙置いておきますね。→_|‾|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です