聴き納め

投稿者: | 2004年12月31日

 大江戸線の中で気づけば新年を迎えていたので、意識して聴き納めというのはできなかったが、2004年最後に聴いていたのはA.C.T.だったと思う。とにかく「Last Epic」がすばらしすぎる。制作中のニューアルバムも楽しみだ…。

 そうそう、Anekdotenの2/25-26来日公演のチケットを買いました。とりあえず25日の方を取った。26日は雰囲気で決めます。(・∀・)

 来年もたくさんライブに行きたい。そしてCDもいろいろ出てるのに買ってないから、年が開けたら買わなくちゃ。2005年も、聴くものには当分困らなさそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です