朝から慌ただしく

投稿者: | 2004年12月22日

 今朝は朝一番で自社のお客さんのところへレイアウト変更の手伝いに行き、机を運んだり配線しなおしたり動作確認したりした。たまには朝から体を動かすのもいいな。

 出社したら六本木に飛んでで打合せ。算数力に難があるってきついな。これでちゃんと事業化できるんだろうか…。

 会社に戻ると今度は健康診断へ。ひさしぶりに血を抜かれたが大したことはなかった。身長は3mm伸びていたが、いい加減な計測器だから誤差だろう。体重も増えていたが、ここのところの飲み食いぶりでは増えない方がおかしい。適正体重に近づいたから単純に喜んだ。ていうか同い年の部門長が自分より27kgも軽いよ!

 ということで(どういうことで)もっと運動してもっと食おうかな、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です