日別アーカイブ: 2004年11月20日

Mannaで博石館ハリケーン

 西荻に着いて、いつもの帰り道をまっ(中略)た。ポパイの報告をすると、博石館ハリケーンが入っているという。おー!さっそくいただきますよ。  おいしいです。かなり濃厚なバーレーワイン。もはやビールではないな。燗して飲んでも… 続きを読む »

両国ポパイ

 勉強会の会場で同僚のYさんとM君と落ち合い、セッション終了後は仕事の緊急対応でごたごたしたが、結局先方のミスだった。クソッ。  無駄骨を折ったからにはもう飲むしかない!二人を半ば強引に両国ポパイに誘ったが、大江戸線で一… 続きを読む »

MySQL勉強会 in 勝どき

 今日はMySQL勉強会。寝坊してしまい、起きたときにはPHPやRubyのセッションが終わっていた。しかも六本木の会社から仕事の電話で自宅対応。やってらんねー  かなり遅れて着いたら、いちばんの目当てだったMySQLクラ… 続きを読む »

カテゴリー: Tech