日別アーカイブ: 2004年11月4日

ビフテキでフィッシャートラディション

 夕飯はビフテキ。ビールは珍しくフランス産のフィッシャートラディション。なかなかさわやかでおいしい。口当たりは少しシャンパンぽい?意外としっかりした味で満足できました。  このクラシックな瓶、いいよね。取っておいても使い… 続きを読む »

携帯に慣れる

 携帯サイトの仕事をしている身なので、当然携帯をどんどん使いこなせるようにならないといけない。  支給携帯は技術的に尖ったものということでF900iT(DoCoMoサイト)にしたのだが、使い勝手は最悪だった。しかし、我慢… 続きを読む »

防災訓練

 何やら防災訓練してます。消防隊員がビルの七階からロープで降下。さすがに一般人は無理だよな。一般人はとりあえず外に避難していたようだけど、これから何を訓練するんだろう。  気になりつつ、見ていてもきりがないので引き上げま… 続きを読む »

赤坂ラーメン

 今日は朝もそばを食べたが、昼食も麺となった。Mさん、Tさんと連れ立って赤坂ラーメンへ。Tさんはいつも愛妻弁当持参でうらやましいのに、今日はお弁当じゃないので何か(何)の危機かと思ったら、奥さんの体調が悪いそうで、お大事… 続きを読む »

カテゴリー: