ひたすら寝る

投稿者: | 2004年10月10日

 会社勤めに加えて自社の仕事や原稿書きに打ち込んだ今週は、とても疲れた。朝型へのシフトは徐々に進んだが、それでも深夜にならないと寝られない習慣がなかなか直らない。

 昨日は原稿を書きながら寝てしまい、気づけば夕方になっていた。音楽を珍しくスピーカーでかけて書き進めるも、寝疲れしていて体はだるく、頭は冴えない。

 資料も作らないといけないし調査案件も抱えているし、もうやだ!また寝ル!

ひたすら寝る」への2件のフィードバック

  1. musha

    どうもー。出来はともかく苦労はしました…。
    あまり楽しみにされるとつらいなあ。
    すでにportupgradeを使っている人には目新しい内容ではないと思います。
    当初の締切を一ヶ月半もオーバーし、ページ数もかなりオーバー。
    3ページだとほんとにリファレンス程度になってしまうと思いますが、
    初心者を想定して解説をしていたら四倍くらいになってしまった。
    高度な使い方は一切書いていないのにこれだからなあ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です