でるぱぱ

投稿者: | 2004年9月25日

Capetta Ballerina Rosso

 帰ってシャワーを浴びて横になったら、すぐに心地よい眠けがやってきたので夜まで寝た。

 夜は、今日が誕生日の父とイタリアンリストランテの「でるぱぱ」へ。寝起きでフルボディのワインなんて飲めないから、とりあえず甘いスパークリングワインを飲んだ。Capetta Ballerina Rosso。甘くて手頃でけっこうおいしい。お酒が苦手な人も飲めるね。

 料理は前菜三皿に、イワシとトマトのパスタ、パルメジャーノのリゾットを食べたくらいでお腹いっぱいになってしまった。やっぱ寝起きにはそんなに食えないわ…。特に脂の乗ったイワシが腹にこたえた。うー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です