Menu

MannaでK-1観戦

 父と別れ、本屋に寄った後で「でるぱぱ」のすぐ隣の隣のMannaへ。Mさん&Hさん夫妻とテレビでK-1を観戦。曙はまた負けた…。動きが遅くてもどかしい。やっぱり相撲のように下から立って突き上げるような動きでないとダメでしょ。体重の乗らない、遅くて手数も少ないパンチじゃ勝てないよ。

 観客も誰一人として、曙がボンヤスキーに勝てるとは思っていなかっただろう。ハイキックを食らって大の字に伸びたあの壮絶なダウンシーンこそが、観客の期待したものというか、目当てになっているんじゃないかと…。やられ役が板についてきたが、ヒールでない分、相当に痛々しい…。

 ジェロームは残念だったね。ボタのフックを食らって膝をついてダウンを取られたが、試合自体はジェロームペースだったし、左腕さえ万全なら問題なく勝てたと思う。試合前のインタビューでは腕がまた折れても戦うと言っていたが、実際はそうも行かなかった。無念のタオル投入。

 K-1はさておき、ビールでひとつニュースが!Mannaに何と博石館のスーパーヴィンテージが入荷している!さすがだなあ。スーパーヴィンテージの入荷分がなくなったら、今度はクリスタルエールを入れるそうだ。今日は寝起きということでヒューガルデンのハーフだけで帰ったが、明日はスーパーヴィンテージを飲むぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。