美容室でぺったんこに

投稿者: | 2004年9月19日

 早起きして、眠かったけど、朝一番に予約しておいた美容室に行った。いつぞやにどこぞで言った通り、ストレートを掛けますた。というのも、来月くらいから毎日のように外勤めすることになるので、毎朝ブローしないといけないかと思うとうんざりしたわけさ。

 俺の髪の毛はとんでもない癖毛で、しかも髪が伸びていくに従って生き物のようにうねり方が変化します。癖を活かすとか無理ですから!残念!メデューサヘアー斬り!

 で、仕上がってみると、鏡に映っているのはまるで違う人みたい。とりあえず丸一日経ったら頭を洗って乾かして、どれだけ楽か堪能してみよう。

美容室でぺったんこに」への4件のフィードバック

  1. musha

    写真は、とりあえずぺったんこなのを何とかしてからナ!

    返信
  2. musha

    髪の長さが中途半端なときの寝起きはすごいよ。
    怒髪天を衝くのかと思いきや、蛇たちはあらゆる方向を衝いてます。
    おととしくらいにかなり長かったときはそれなりに楽だったけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です