Bassペールエールでフィッシュ&チップス

投稿者: | 2004年9月16日

Bassペールエール
フィッシュ&チップス

 今日もなじみの店で千Gちょっと稼いだのでMannaへ。ひさしぶりにBassと、フィッシュ&チップスのビール使用タイプを注文。ビールを使っていないやつはもちもちだけど、使ったやつはサクサクしてます。どっちもうまいが、今日の気分的にサクサクを選んだ。

 サクサクうまうま。フィッシュ&チップスはそんなにうまいものじゃないというイメージがあると思うけど、ここのはタルタルソースとモルトビネガーのアクセントが抜群なのでおすすめです。ぜひ西荻にお立ち寄りの際は、北口正面のパチンコ屋の筋をしばらくまっすぐ歩いて、青いネオンサインと黒板のある店を見つけて入ってみてください。小腹が空いていたから、あっと言う間に平らげてしまったよ。Bassとの相性も抜群。言うことなし。

Bassペールエールでフィッシュ&チップス」への2件のフィードバック

  1. ちょんきち

    こにちは。Mannaでお会いしましたちょんきちです。
    先日はせっかくゆっくり飲まれているところを、
    いっぱい話しかけちゃってごめんなさい。
    でも、おかげで楽しかったです。
    またMannaでお会いしたらお勧めビールを教えて下さい♪

    返信
  2. musha

    いえいえ。地ビール祭り帰りでヘロヘロだったのでお話できて楽しかったです。もうセミ常連確定ですね。僕は見ての通り…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です