社団戦三日目

投稿者: | 2004年9月12日

 朝まで24で強豪の将棋を観戦していたりしていて、気づいたら寝るのが6時近くになっていた。7時半ごろに起きて、支度をして8時半に家を出た。うわーん、1時間半しか寝てない!

 浜松町に着くとI君がいて、Iさん、Oさん、Y君、Aさん、Kさんと集まった。M君は少し遅れるが第一試合には間に合いそう。Uさんからは少し遅刻するとの報があった。ともかく、人数が揃うことが確定して一安心。会場へと移動した。

 会場入りし、ゼッケンを取りに行く。自分たちで言うのもなんだが、我々の黒いゼッケンはかっこいい。無理を言って黒地に白にしてもらったのだが、校章もチーム名もきれいに出ている。しかも今日は黒い服を着てきたので、服装と一体化していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です